2022年4月28日2022年4月28日

小顔ヘッドセラピスト資格1Day講座を開講いたしました(3/31) 

小顔ヘッドセラピスト資格1Day講座を開講いたしました(3/31)

 

3月31日に日本スキンケア協会セミナールームにて

実技講座の『小顔ヘッドセラピスト資格1Day講座』を行いました。

 

 

 

講師は、日本スキンケア協会 認定講師の駒ゆかり先生です。

 

小顔ヘッドセラピスト資格講座は、

“極上の気持ち良さ”を追求した《ヘッドマッサージテクニック》を習得していただけます。

このテクニックは、ドライヘッドマッサージのため、道具や設備が不要です。

 

◆こんな方にぴったりの講座です

・小顔効果の高いヘッドマッサージを取り入れたい方

・小顔フェイシャルの効果をUPさせたい方

・本格的なヘッドトリートメントのメニューを取り入れたい方

・お客様の満足度UPでリピート率を上げたい方

・オプションメニューで単価アップしたい方

・少人数でしっかり学びたい方

・活かせる技術を短期間で学びたい方

・お客様に究極の癒しを提供したい方

・ヘッドマッサージ初心者の方

・副業でヘッドマッサージを始めたい方

 

◆期待できる効果

・小顔リフトアップ

・癒し

・頭皮の血行促進

・首コリの緩和

・眼精疲労の解消

・自律神経を整える

・薄毛・抜け毛予防

・睡眠改善

 

今回もみなさんとても楽しそうに講座をされていました。

参加された皆さん大変お疲れ様でした!

 

 

受講者さんからの感想

・細かいところまで丁寧に教えていただきとても分かりやすかったです。

・独学だと遠回りで時間がかかってしまうが、ポイントを押さえていて分かりやすい講座でした。先生が素晴らしい!

・技術ももちろんですが、理論も分かりやすくかみ砕いて説明していただけたのでとても理解しやすかったです。

 

次回の開催は2022年6月1日(木)11:00〜18:00です

詳細は、コチラをご確認ください。