2022年4月27日2022年4月27日

小顔リンパフェイシャリスト資格1Day講座を開講いたしました(3/30) 

小顔リンパフェイシャリスト資格1Day講座を開講いたしました(3/30)

 

1月31日に日本スキンケア協会セミナールームにて

1Day実技講座の『小顔リンパフェイシャリスト資格講座』を行いました。

 

 

講師は、日本スキンケア協会 認定講師の駒ゆかり先生です。

 

 

小顔リンパフェイシャリスト資格講座は、

気持ちの良いテクニックで、肌もきれいになる小顔テクニックです。

 

講座では技術を行う上で必要な表情筋やリンパなどの理論の学習をした上で、

小顔フェイシャルテクニックを相モデルで練習しながら学んでいただきました。

 

理論がしっかりしていて、わかりやすいテクニックのため、

フェイシャルが初めての方でもしっかり習得されていました。

 

こんな方におススメです!

・効果の出るフェイシャルメニュー取り入れたい方

・短期間で活かせる技術を学びたい方

・お客様に、より満足してほしい方

・「日本一」「一流」のフェイシャル技術を学びたい方

・少人数で学びたい方

・リピート率・単価をUPしたい方

・フェイシャルサロンを始めたい方

 

ご参加くださったみなさん、お疲れ様でした。

 

 

 

受講者さんからの感想

・実技に時間をかけていただき、一つ一つの動きのチェックがありがたかったです。一期一会を肌で感じる一日となりました。

・少人数で学べて、たくさん実技の練習ができた。ポイントなどもわかりやすく、途中途中で改善点なども教えていただけた。

・1日で習得できて大変勉強になりました。

 

 

次回の開催は2022年5月31日(火)11:00〜18:00です

詳細は、コチラをご確認ください。