2018年1月23日2024年3月18日

新しい美容資格『スキンケアフェイシャリスト資格』がスタートしました。

☆プロとして自信をもってフェイシャル技術ができるようになる☆

『スキンケアフェイシャリスト資格』

 

スキンケアフェイシャリストとは?

お客様一人ひとりにの悩み(くすみ、たるみ、むくみ、いつまでも顔を若々しく保ちたい etc)に合ったフェイシャルの施術のできる、スキンケアのプロフェッショナルのことです。

 

エステの中で人気のあるメニューはやはりフェイシャルエステです。

 

そして、フェイシャルエステの人気はエステサロンにとどまらず、最近では美容室・理容室、そして整骨院などでもフェイシャルメニューを取り入れているお店が増えています。

 

正しいフェイシャルテクニックを身につけることで、ご自宅ではもちろん、店舗でもフェイシャルの施術をすることができます。

 

癒しを与えるメイク落としのテクニック、そして正しいトリートメントテクニックを持ち、さらにお悩み解決や小顔、癒しなど、様々なお客様の要望に合わせたフェイシャルのサービスを行うことができる、それが「スキンケアフェイシャリスト」です。

 

フェイシャルトリートメントは、お客様の顔が変化し、喜んでいただける、素晴らしいテクニックです。

 

周りの方をより笑顔にしてあげたい、癒してあげたい、そんな方にピッタリの資格です。

 

 

こんな方にオススメ!

・サロンにフェイシャルメニューを導入したい方

 

・結果が出る小顔フェイシャルテクニックを習得したい方

 

・人に喜んでもらえる仕事がしたい方

 

・人を笑顔にしたい方

 

・ご自身のフェイシャルテクニックを見直したい方

 

・お客様をもっと綺麗にしてあげたい方

 

 

 

初心者からプロまで、納得の教材&カリキュラム

①エステコンテスト全国1位のエステ王子が技術監修!

手技をしっかり学べ、メニュー作りにも活かせるDVD

◇フェイシャルテクニックの基礎から、小顔へ導く実践的な技術まですべて身につけられます。

 

②医師とトップエステティシャンが監修の信頼できるテキスト

◇肌の専門知識や、独立開業について基礎から学びます。

『フェイシャルテクニックに活かす皮膚科学』

 

◇サロンコンサルタント監修の役立つテキスト

『サロン開業に必要な知識と開業後のサロン運営のポイント』独立開業を目指す方にもおススメです!!

 

 

 

詳細ページはこちらになります。
どうぞご覧ください☆
▶http://www.skincare.or.jp/skin_care_facialist.html