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2019年7月2日2019年7月2日

「インスタ×ブランディング」勝ち組サロンセミナー開催のご案内

『 インスタ×ブランディング 』勝ち組サロンセミナー

今回のセミナーでは、

『選ばれるサロンになるためのインスタ120%活用術』

『小さなサロンでも勝ち組になれるブランディング戦略』
をお伝えさせていただきます。

全国5都市で開催いたします。
(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)

どうぞご活用ください。

【 日 程 】
7月31日(水) 福岡
8月 1日(木) 大阪
8月 2日(金) 名古屋
8月 5日(月) 東京(キャンセル待ち)
9月 2日(月) 札幌

【 時 間 】
11時00分~17時00分
(※途中お昼休憩あり)


☆お申込みフォーム☆
http://urx.red/X519

 

第1部
『選ばれるサロンになるためのインスタ120%活用術』

講師:上野 隆功
・日本スキンケア協会 事務局長
黒羽 資修
・日本スキンケア協会 Webシステム担当

 

 

【主な内容】
・インスタを今やらなくてはならない5つの理由
・「ググるからタグる時代」タグるの活用法
・サロンがやるべきインスタ120%活用術

・来店を促すいいねが増える投稿のひみつ
・目的がブレなくなるターゲット設定の方法
・いいね!が2倍になる3つのルール
・ビジネスアカウントで知れる5つの㊙情報

・ダメ写真をインスタ映えさせる魔法の方法
・見込客を1ヶ月で1,000人増やす方法
・やってはいけないハッシュタグ5つの間違い

・人気インフルエンサーも使う便利アプリとは
・フォロワー数が劇的に増えるストーリーの使い方
・インフルエンサーを使ってのブランディング

・ホームページの5つの役割
・ホームページを見てもらうきっかけの作り方
・ホームページ作成7つのポイント
・申込を2倍にするホームページ作りのポイント

 

第2部
『小さなサロンでも勝ち組になれるブランディング戦略』

講師:小野 浩二 先生(エステ王子)
・エステティックコンテスト全国大会「優勝」
・日本スキンケア協会 代表理事
・株式会社シードリーム 代表取締役
エステ王子プロフィール

 

【主な内容】
・なぜブランディングが必要なのか?
・勝ち組サロンはすべてブランディングされている
・ブランディングができればすべてがうまくいく

・ブランディングはプロフィールから始まる
・お客様から○○されるプロフィールが重要
・ブランディングできるプロフィール写真とは

・ブランディングされる3つのタッチポイントとは
・個人ブランディングは誰でもできる
・ブランディングはあなたの○○になる

・サロンのブランディングに必要な3つの要素
・集客と単価アップにつなげるブランディングとは
・ブランディングするためのメニュー作り

・ブランディングのためのSNSの活用法
・ブランディングのためのWeb戦略

 

【 開催日時 】

《開催日》
7月31日(水) 福岡
8月 1日(木) 大阪
8月 2日(金) 名古屋
8月 5日(月) 東京(キャンセル待ち)
9月 2日(月) 札幌

《時間》
11時00分 スタート
17時00分 終了予定
(※途中お昼休憩あり)

【 会 場 】

■福岡会場
7月31日(水)
エイムアテイン博多駅前貸会議室 会議室5H
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-25-24八百治ビル5F
アクセス JR博多駅 博多口より徒歩2分
地図 http://u0u1.net/pwKb
HP  https://aimattain.jp/pg330.html

■大阪会場
8月1日(木)
新大阪丸ビル 新館909室
〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-27 丸ビル新館
・アクセス 新大阪駅より徒歩2分
地図 https://marubiru-honkan-shinkan.com/
HP  https://marubiru-honkan-shinkan.com/

■名古屋会場
8月2日(金)
ウインクあいち 1310室
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38 13F
アクセス JR名古屋駅桜通口より徒歩5分
ユニモール地下街 5番出口より徒歩2分
地図 http://urx2.nu/QLR6
HP  https://www.winc-aichi.jp/access/

■東京会場(キャンセル待ち)
8月5日(月)
世田谷産業プラザ 大会議室
〒154-0024 東京都世田谷区太子堂2-16‐7
アクセス 田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分
地図 http://urx2.nu/X7on
HP  https://www.setagaya-icl.or.jp/192.html

■札幌会場
9月2日(月)
札幌市男女共同参画センター(札幌エルプラザ)大研修室C
〒060-0808 札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ内4階
アクセス JR札幌駅北口より徒歩3分
地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩7分
地図 http://u0u1.net/kjWe
HP  http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

【 参加費用 】

■日本スキンケア協会 会員様価格
12,500円
《通信講座受講中の方も会員様価格でご参加いただけます》

■一般価格
25,000円

■リピーター特別価格
13,700円
《日本スキンケア協会セミナーへ参加したことのある方はこちらの価格です》

■早割価格(7月5日まで)
15,800円
《7/5迄に申込&7/9参加費お支払完了済の方》

 

◇2名以上で参加される方は、
さらに1,000円/人 引きになります。
コメント欄に、一緒に参加される方のお名前をご記入ください。

< お申込方法 >

【お申込みフォームから申込登録】

【参加費用お振込み】

【お申込み完了】

☆お申込みフォーム☆
http://urx.red/X519

どなたでも参加いただけます。
皆様のご参加お待ちしております。

<お支払方法>

・銀行振込
・クレジットカード決済
のどちらかをお選びいただけます。

☆銀行振込の場合は、下記お振込先口座へご入金下さい☆
【お振込先口座】
銀行名:三井住友銀行
支店名:成城支店
口座:普通3835574
名義:イッパンシャダンホウジン ニホンスキンケアキョウカイ

※ご入金は申込メール送信から1週間以内にお願い致します。
※お振込みを確認できた時点で申込完了とさせていただきます。
※定員となり次第、受付を終了させていただきます。
※キャンセルのご連絡はセミナー開催1週間前までにお願い致します。
その後の返金は致しかねますので、予めご了承下さい。

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【 講師プロフィール 】
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◆上野 隆功
日本スキンケア協会 事務局長

日本スキンケア協会の運営を統括。
Instagramを始め、わずか1年間で、
フォロワー数を1万人にした実績を持つ。
インスタグラムを活用して、会員数を増加させた。
また、集客やメニュー作り、販売のノウハウを
サロンオーナさんにアドバイスも行う。

◆黒羽 資修
日本スキンケア協会 Webシステム担当

日本スキンケア協会のWebマーケティングの仕組みを構築。
申込が増えるHP制作、SEO上位検索ノウハウ、コンテンツマーケティング
LP制作などWebについて幅広い知識を持つ。
また、アメブロのカスタマイズなども行う。

◆小野 浩二(エステ王子)
日本スキンケア協会 代表理事
株式会社シードリーム 代表取締役

エステコンテスト全国大会優勝の実績を持つ。
大手サロン勤務時代に僅か1年半でエリアマネージャーとなる。
現在はサロンでの現場経験を活かし、売り上げを上げる
カウンセリングや接客のコンサルを行う。また自身でエステ王子という
ブランドを確立し、講演やセミナーを数多くこなし、テレビ出演、出版なども多数。
著書17冊、DVD8本出版。

 

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みなさんのサロンでは、
理想通りの集客、売上が
できていらっしゃいますか?

集客にWebやSNSの仕組みを
しっかり活用されていますか?

2011年以降、
集客は完全に
インターネット(Web、SNS)が主流になっています。

ですが、みなさんの中には
「とりあえずホームページを作ったけど、集客がいまいち。」

「なんとなくSNSをやっているけど、集客につながっていない。」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

SNS、特にインスタは、仕組みを理解してやらないと
ただ時間を取られ、疲れるだけのツールになってしまいます。

しかし、インスタは、無料のツールです。
小さなサロンがこれを活用しない手はありません。

そのインスタを活用し集客するために
重要なポイントは2つあります。

1つ目
インスタの活用をしっかりと理解
しなければ意味がない

2つ目
数ある競合サロンから選ばれるための
「ブランディング」ができているか?

1つ目のポイントですが、
何かお店を探す、調べ物をする際に
ほとんどの人がWebで検索をするよう
なりました。

みなさんも、スマホで、検索するのではないでしょうか。

エステサロンを探すお客様の約7割は
Webを活用しています。

しかし、Web上にはたくさんの情報が
溢れすぎていて、その中から
自分のサロンを知ってもらう、見つけてもらうことは、
容易なことではありません。

そんな中、
自分のサロンを知ってもらうのに最適なツールが

「インスタグラム」
なのです。

しかし、先ほどお伝えしたように
インスタは仕組みを知らないで行っていると
まったく意味のないツールになってしまいます。

なので、活用方法をしっかりと理解する必要があります。

そして、2つ目のポイントが、
競合サロンの中から選ばれなければならない
ということ。

自分のサロンを知ってもらったからと言って、
それが必ず予約につながるわけではありません。

なぜなら、
お客様は、予約をする前に必ず
やることがあるからです。

それは…

「他のサロンさんとの比較」

です。

みなさんも何かを購入する際には
必ず他のお店や商品を比較すると思います。

お客様がサロンを選ぶ時にも
それと同じことをします。

ですから、その時に
他のサロンさんよりも自分のサロンを良いと
思ってもらうことが重要になります。

他サロンさんとの違いを出すために
大きく役立つのは

「ブランディング」です。

あなたのサロンがブランディングされていて
インスタの活用方法を理解していれば、
集客につながるのです。

しかし、ブランディングと聞いても
何をしたらよいのかわからない方も
いらっしゃるかもしれません。

そんな方々のために、
今回のセミナーでは、

今日から誰でもすぐできる
「ブランディングのしかた」を、

エステ業界でNo.1のブランドを築いた
と言っても過言ではない
「エステ王子」から伝授していただきます。

そして、さらにブランディングが出来た上で、
ホームページから、しっかり予約を入れてもらうための
ホームページ作りのポイントも
大公開いたします。

今回のセミナーでは
インスタグラムを中心としたWeb集客のポイントと
ブランディングノウハウを
出し惜しみなくご提供させていただきます。

Web、SNSを使った新規客を増やしたい方、
自分自身、サロンのブランディングをしたい方は
是非ご参加下さい。

★お申込フォーム★
http://urx.red/X519

< お問合せ >
日本スキンケア協会 事務局
☎:03-6411-9889
mail: info@skincare.or.jp

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