スリムボディセラピスト資格 2日間講座を開講いたしました(3/25・3/26)

2020年3月27日


スリムボディセラピスト資格 2日間講座を開講いたしました(3/25・3/26)

3月25日・26日に日本スキンケア協会セミナールームにて
日本スキンケア協会の『スリムボディセラピスト資格 2日間講座』を行いました。

講師は、日本スキンケア協会 認定講師の駒ゆかり先生にお願い致しました。

スリムボディセラピスト資格のテクニックは、
・1回で効果が出る
・効果を維持できる
・痛くない
・気持ち良い
・体質改善される
・姿勢が良くなる
・施術者が疲れない
という素晴らしい技術になります。

少人数制10名で行いました。
今回もみなさん全国からご参加くださいました。
参加されたみなさん大変お疲れさまでした。

感想

参加された方からいただいた感想をご紹介させていただきます。

 

・体重のかけ方、力の抜き方を丁寧に教えていただき、さらに自分の欠点についても教えていただき大変良かったです。

・講師の先生の人柄・技術が最高でした。このセミナーに参加できてよかったです。

・体の動かし方、動きで効果に出ることが改めて理解することができました。

 

・とても楽しい講座でした。先生も丁寧・親切に教えていただき、すぐに理解し身につけることができました。

・自分のクセが分かり、体の使い方が改善されました。

・とても楽しくできました。他の会社の痩身より疲れないので取得してよかったですl

 

・手の密着度、圧のかけ方、体重移動など多くのことが学べました。

・2日間があっという間で、姿勢など日々の施術ですぐに取り入れられことばかりでした。これからがんばります。

・今まで自分では知らなかったクセを直せてよかったです。もっと早く知りたかった。さっそく明日からお客様にやってさしあげたい!

・今までは、手や腰が痛くなったり、結果が出なかったりしていたのですが、体も楽に使え結果がでてすごいです。明日からの施術が楽しみです。