2020年2月10日2020年2月10日

美解筋ドレナージュα 1Dayマスター講座を開催いたしました(2020/1/21・22)

美解筋ドレナージュα 1Dayマスター講座を開催いたしました(2020/1/21・22)

1月21日、22日に日本スキンケア協会セミナールームにて
美解筋ドレナージュα 1Dayマスター講座を 開催いたしました。

今回は、冬の東京ワンデーセミナーに講師を行っていただいた日本スキンケア協会認定講師で、エステの大会「エステティックグランプリ」で2019年日本一に輝いた笹川麻世先生に、オリジナルテクニック「美解筋ドレナージュα」の1Day講座を開催させていただきました。

 

今回は少人数制ということもあり、先生から直接教えていただき、
わかりやすくて良かったと、参加されたからもお喜びの声を多くいただきました。

 

全国からご参加いただきましたみなさまありがとうございました。
そして笹川先生、ありがとうございました。

感想

参加された方からいただいた感想をご紹介させていただきます。

・本日の技術をお客様に施術したら大変喜んで頂けそうです。

 

・充実した内容で、本当に勉強になりました。

 

・お聞きしたことをわかりやすく教えていただけたので、すぐに実践できそうです。

 

・これからフェイシャルを取りれていくところでしたので、すべて勉強になりました。

 

・オリジナルの手技で難しかったですが、お客様の満足度が上がりそうで楽しみです。

 

・圧のかけ方などわかりやすく丁寧に教えていただけてよかったです。

 

・お客様に「スゴイ!」とわかっていただきやすいポイントなど勉強になりました。