9/29「インスタ×ブランディング」オンラインセミナーのご案内

2020年8月26日


「インスタ×ブランディング」ZOOMオンラインセミナー

 

今回のセミナーは、コロナ時代に小さなサロンが勝ち組になる
ZOOMオンラインセミナーのご案内です。

 

お届けする内容は

「withコロナで選ばれるサロンになるインスタ120%活用術」

「withコロナ時代、小さなサロンが勝ち残るためのブランディング戦略」

です。

 

どうぞご活用ください。

 

★お申込みフォーム★
https://bit.ly/2ExTLBt

 

 

【特別編:1部2部参加者特典講座】

「超初心者向けインスタ講座」

講師:上野 隆功
日本スキンケア協会 事務局長

 

◆主な内容

・Instagramとは何か?

・Instagramの基本的な操作方法

・記事投稿の方法

・ストーリーズ投稿の方法

・ハッシュタグのつけ方

・メンションのつけ方

 

 

【第1部】「withコロナで選ばれるサロンになるためのインスタ120%活用術」

講師:上野 隆功
日本スキンケア協会 事務局長

 

◆主な内容

・コロナ自粛でインスタは変わった!

・withコロナでやるべきインスタ120%活用術(上級編)

・インスタを今やらなくてはならない5つの理由

・withコロナで来店につなげる3つの投稿術

 

・見込客を1ヶ月で1,000人増やす方法

・インスタで集客につなげる3つのポイント

・「ググるからタグる時代」タグるの活用法

・目的がブレなくなるターゲット設定の方法

 

・いいね!が2倍になる3つのルール

・集客力が一気に上がるプロフィールの作り方

・ビジネスアカウントで知れる5つのマル秘情報

・やってはいけないハッシュタグ5つの間違い

 

・人気インフルエンサーも使う便利アプリとは

・お客様にサロンの安心、安全を伝えるストーリーズの活用法

・インフルエンサー費用を無料にしてブランディングする方法

 

 

 

【第2部】「withコロナ時代、小さなサロンが勝ち残るためのブランディング戦略」

講師:小野 浩二(エステ王子)
・日本スキンケア協会 代表理事
・株式会社シードリーム 代表取締役
・日本ダイエット健康協会 理事
・エステコンテスト全国大会 優勝実績

 

◆主な内容

・なぜ今、ブランディングが必要なのか?

・withコロナでやるべきブランディング法

・勝ち組サロンはすべてブランディングされている

・ブランディングができればすべてがうまくいく理由

 

・ブランディングはプロフィールから始まる

・お客様から○○されるプロフィールが重要

・ブランディングできるプロフィール写真とは

 

・ブランディングされる3つのタッチポイントとは

・個人ブランディングは誰でもできる。その方法

・ブランディングはあなたの○○になる

 

・サロンのブランディングに必要な3つの要素

・集客と単価アップにつなげるブランディングとは

・リピーターを獲得するためのブランディング

・ブランディングするためのメニュー作り

 

・ブランディングのためのSNSの活用法

・ブランディングのためのWeb戦略

 

===============================

【日程】

9月29日(火)

 

【会場】

ZOOMオンラインセミナー

 

※参加用URLは、セミナー費用ご入金確認後
ご連絡いたします。

 

【時間】

10時30分 超初心者向けインスタ講座(自由参加)

12時00分 お昼休憩

13時00分 第1部 インスタセミナー

15時00分 第2部 ブランディングセミナー

17時00分 終了予定

 

【参加費用】

□一般の方 25,000円

 

□リピーター特別価格 13,700円(超早割活用OK)
《日本スキンケア協会セミナーへ参加したことのある方》

 

□日本スキンケア協会会員価格 12,500円
《通信講座受講中の方も含む》

 

□日本スキンケア協会の2019年インスタセミナーに参加された方
5,000円

 

※すべて税込価格です。
◇2名以上で参加される方は、
さらに1,000円/人 引きになります。
コメント欄に、一緒に参加される方のお名前をご記入ください。

 

 

★お申込みフォーム★
https://bit.ly/2ExTLBt

 

 

/////////////////////////////////////////////////
【 講師プロフィール 】
////////////////////////////////////////////////
◆上野 隆功
日本スキンケア協会 事務局長

日本スキンケア協会の運営を統括。
Instagramを始め、わずか1年間で、
フォロワー数を1万人にした実績を持つ。
Instagramを活用して、会員数を増加させた。
また、集客やメニュー作り、販売のノウハウを
サロンオーナーさんにアドバイスも行う。

 

◆小野 浩二(エステ王子)
日本スキンケア協会 代表理事
株式会社シードリーム 代表取締役

エステコンテスト全国大会優勝の実績を持つ。
大手サロン勤務時代にわずか1年半でエリアマネージャーとなる。
現在はサロンでの現場経験を活かし、売上を上げる
カウンセリング、接客やブランディングのコンサルを行う。
また自身でエステ王子というブランドを確立し、
講演やセミナーを数多くこなし、テレビ出演、出版なども多数。