3月10日『サロンおもてなし検定』対策講座&試験 のご案内

2022年2月9日


3月10日『サロンおもてなし検定』 対策講座&試験 開催のご案内

 

 

◆ 開催会場:東京
(会場にお越しになれない方は、オンラインでの受講が可)

 

◆開催日時:2022年3月10日 13:00~16:00

 

◆費用:20,000円(税込)
    検定試験代含む

 

◆講師:天野千賀先生(日本スキンケア協会 サロンおもてなし認定講師)

 

◆協力:7ビューティーアカデミー

 

お申込みは、下記の7ビューティーアカデミー様のご案内ページからお願い致します。

オンラインで受講される方はコチラ

会場で受講される方はコチラ

 

 

【サロンおもてなしとは?】

エステサロンやリラクゼーションサロンなどの美容サロンでは、ワンランク上の上質な接客サービスが求められるようになってきています。
お客様が感謝してリピートしてくださる、マナーの上を行く接客、それが「サロンおもてなし」です。
実際にアンケートによると、お客様がリピートするかどうかを決める1番の要素は、
技術でも結果でもなく、実は「スタッフの接客態度」、
つまり“おもてなし”なのです。
サロンでのおもてなしを極めて、お客様に更に満足していただき、
皆さんのサロンを、今以上の人気サロンにしましょう。

 

 

【日本スキンケア協会「サロンおもてなし検定」とは?】

サロンおもてなし検定は、美容系のサロンで働く方々を中心に、マナーの上を行く「おもてなし」を身につけていただくための検定です。
最低限の接客の基本ではなく、お客様に感動を与える接客ができることで、お客様に感謝され、リピートをしてもらえるようになります。
サービス業をされる際には大活躍してくれます。

 

 

【サロンおもてなし検定 対策講座とは】

サロンおもてなし検定に合格するための、対策講座です。
おもてなしをマスターした認定講師が、具体的な例を踏まえながらサロンの場面ごとのおもてなしを、お教えします。

 

 

≪こんな方におすすめ≫

・お仕事やプライベートで、おもてなしを活用したい
・サロンおもてなしを体系的に学びたい
・サロンおもてなしの上位資格取得を目指したい
・今のお仕事で、サービスの質を上げたい

 

 

※当日、対策講座後すぐに試験がありますので、
テキストは予めお客様自身でご購入いただき、目をお通しください。

 

お申込みは下記の7ビューティーアカデミー様のご案内ページからお願い致します。

オンラインで受講される方はコチラ

会場で受講される方はコチラ