皆様から信用・信頼され、
安心して選んでいただけます

桜井 智子さん
桜井 智子さん
(ウォーキング・ヨガ・マナー講師、モデル)
株式会社etercerise(エタセリエ) 代表取締役
取得資格

スキンケアアドバイザー

資格を保有していることで、
皆様から信用・信頼され、安心して選んでいただけます

私はウォーキングやヨガによって健康的に美しく、更にマナーや美しい所作によって内面を磨きあげるトータルビューティーアカデミーの代表をしております。
元々は、大学教授の秘書をしておりましたが、自分自身もっと輝きたいと思い、40代でこの道に入り、50代でミセスコンテストでグランプリを受賞してからは、コンテスト対策や企業様のマナー研修、モデル育成など活躍の場を広げ、現在、講師歴約15年、女性を内外面からサポートして参りました。
また、一昨年、会社の自社化粧品開発をすることをきっかけに、化粧品の成分や、お肌について学ぶ機会が増えました。

イメージ1

お陰様で、自社製品も無事に製品化し販売となりましたが、開発途中での監修の際、OEMやお取引先様に対し、有資格者として信用性や信頼性があり、お取引をスムーズに進めることができました。
また、世の中に様々な商品や情報があふれる中、消費者様に対して、お化粧品をご提供する側としても、資格があることにより皆様から信用され、安心して選ばれる商品の目安のひとつにもなっています。

イメージ3
「お客様のお悩みに寄り添い、受け入れる気持ちが大切」という
基本的な立場を再認識できました

資格を取得することで、肌や化粧品に関する理論だけでなく、エステティシャンに大切なカウンセリング・接客術なども身についたと思います。
すぐに実践したくなる内容なので、お客様のお肌を見ながら自信をもって施術が出来、カウンセリング等現場で活かされているのを実感しております。

イメージ2

現在はさらにお客様の気持ちに寄り添えるよう、お客様自身でも伝えられない悩みの本質を引き出すことができるようになりたくスキンケアカウンセラーも学んでおります。

イメージ4

たった1日周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む