自身のスキルアップだけでなくスタッフ育成にもとても役立っています

岩城 満さん
岩城 満さん
(オ―ナーセラピスト)
お宿ジアースEarth spa by澪 オーナーセラピスト
合同会社LAVIE 代表
取得資格

認定講師

心の底からリラックスし、自然治癒力・免疫力をアップさせるお手伝いがしたいと考えています

エステティックサロン澪(Mio)のオーナーセラピストの岩城と申します。
当サロンは、伊勢志摩国立公園の玄関口で、太平洋に突き出した岬の先端にたたずむ、全室が温泉露天風呂付きスイートルームで、雄大な展望を誇る高級旅館「御宿The Earth」内にございます。
見た目の美しさに加えて、心も美しくなれる「純粋な美しさ」をコンセプトに、夢の特許成分と言われるエクセルキトサン&エクセルグルコサミンを配合した国産のドクターズコスメを使った極上のSPA&エステテックサロンです。

イメージ1

技術はハワイのロミロミ,バリニーズ,スエディッシュなどを融合した独自のメソッドで、大自然の大海原と波の動きをイメージしたオールハンドトリートメントを行っております。お客様には心の底からリラックスしていただきたいと思っており、施術を通して、健康と生命の大切さに気づいていただき、ご自身の自然治癒力を高め、免疫力をアップさせるお手伝いが出来ればと考えております。

イメージ2
日本スキンケア協会の講座は、とてもきめ細やか・具体的・即座に実践できる内容で期待を上回りました!

私の日本スキンケア協会との出会いは平成25年8月に参議院議員会館で行われた日本ケアセラピスト協会の総会で、そこにいらっしゃっていたエステ王子の小野さんと事務局長の上野さんに初めてお会いしました。
そして、日本一の男性エステシャンにとても興味がありました。なぜなら私のセラピストの指導者は、インドネシア人で世界でも有名なホテルSPAセラピストなのですが、その方も男性セラピストだったからです。
そんなエステ王子から、おもてなしや認定講師の講義を直接受けることができました。講座はとてもきめ細やかで、具体的かつ、すぐ実践できる内容で、期待を上回る内容でした。

実際にサロン内でも日頃から、最善のおもてなし精神でお客様をお迎えさせていただいてますが、認定講師やおもてなし講座は、スタッフ育成にとても役立っています。

イメージ3

宿泊施設にもかかわらず、繁忙期はリピーター様より一年先まで予約が埋まっており嬉しい悲鳴です。
ここは,伊勢神宮のお膝元ですから、これからも、日本スキンケア協会で学んだこと,全国各地区や世界中から訪れたお客様に日本の"おもてなし精神"を提供させていただきます。

イメージ4

たった1日周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む