仕事の依頼が明らかに増えました!

凛ママさん
凛ママさん
インスタグラマー
Instagram:@rinmama.cosmeconcierge
取得資格

スキンケアアドバイザー

ここの資格なら間違いない!
勉強ができる!と思いました

私はInstagramで6万人のフォロワーさんがおり、現在はインスタグラマーとして、主にPRモデルのお仕事をさせていただいております。
既にコスメコンシェルジュの資格を取得しておりましたが、何かまだ自分がお肌に対して知識が足りていない気がして、もう少し勉強したいと感じておりました。そんな中、ネットでスキンケアアドバイザーという資格の通信講座があることを知りました。日本化粧品検定協会の小西さやか理事長が顧問をされていることを知り、ここの資格なら間違いない勉強ができると思いました。

イメージ1
企業側から指名してもらえることが増え、仕事の量も明らかに多くなりました

スクールではなく通信教育で勉強できる美容系資格を取得したいと思っており、お値段も手頃なのに、しっかりアドバイスをいただけるスキンケアアドバイザーを受講してみたいと思いました。お家にいながら勉強できるのは、私にとって大きな決め手でした。
 スキンケアアドバイザー資格講座を受講したことで、お肌のメカニズム、エステで使うマッサージ法などを深く知ることができました。元々ある程度勉強していた事もありましたが、より深くお肌の知識を得られることができたと思います。
 また、資格を取得したことで、インスタグラマーとして美容系商品を紹介する際にも、企業側から指名してもらえることが増えました。ハッシュタグやプロフィールにスキンケアアドバイザーと載せる事が多いのですが、昔と比べると仕事の量は明らかに多くなりました。また私への指名でのお仕事もいただく事ができるようになり、資格を取得してよかったと感じております。

イメージ2
時代にあったものをご紹介できるような
信頼されるインスタグラマーになりたい

これからはSDGsの時代です。エシカルやサステナブルにも大変興味があり、良い部分だけをうまく宣伝するようなインスタグラマーにはなりたくないと思っています。例えばコスメを新しく開発する上で、環境にどのような影響をもたらすか等、光だけの部分だけではなく、動物実験など実際起きている悲しい事や残念なことを伝えた上で、その上でどうしたらそのような部分を減らしていけるのか、どのような選択をしたら良いのか、エシカルなコスメを紹介できるインスタグラマーを目指したいと思います。
これからはコスメも持続可能なものが選ばれる時代になっていくと感じておりますので、私も乗り遅れないようより一層知識を深め、時代にあったものをご紹介できるような信頼されるインスタグラマーになりたいと思っております。

イメージ2
さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり

たった1ヶ月周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む