お客様との信頼関係が強くなりました

三野 友子さん
三野 友子さん
(エステサロンオーナー)
Salon de AΦPOΔITH(サロンドアプロディーテー)
オーナー
取得資格

認定講師

知識をさらに深めることは来店されるお客様のためになると思い、
認定講師の資格取得を決めました

美容部員として化粧品会社に23年間勤めておりましたが、単に化粧品だけでなくもっとお客様の肌や身体にも携わりたい、美しく年を重ね生き生きと心から輝く女性を増やしたいと思い、美容部員から転身、サロンを立ち上げました。以降約9年、エステティシャンとして活動しております。

日本スキンケア協会を知ったきっかけは、当時親しくさせていただいておりました、別サロンのオーナー様からの紹介でした。美容の知識や技術は美容部員時代に培っていましたが、日本スキンケア協会の講座で知識をさらに深めることは来店されるお客様のためになると思い、認定講師の資格取得を決めました。

イメージ1
お客様が笑顔になった時、
資格を取って本当に良かったという気持ちになります

資格を取得したことで、お客様との信頼関係が強くなり、また、カウンセリング時にマンツーマンでスキンケアのレッスンをすることも多くなりました。当サロンに通っていただくお客様が正しい知識を得てから肌ケアをし、肌状態が良くなったと実感された時、資格を取って本当に良かったという気持ちになります。また、お客様それぞれが理想の自分に近づき笑顔になられた瞬間、こちらも心から嬉しくなります。

人は美しいものを見ると、心も美しくなります。自分磨きも含め、美しさをつくる楽しみは人を元気にしてくれます。この考えのもと、これからもお客様に健康美をご提供していきます。そして、日本スキンケア協会で培った知識を、今後エステティシャンを目指す人たちに伝え、活動の幅を広げていきたいと考えております。

イメージ2
さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり

たった1ヶ月周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む