一生モノの知的財産だと思います

山崎 有香さん
山崎 有香さん
(エステサロンオーナー)
メディカルエステいろは 代表
いろはカンパニー株式会社 代表取締役
現役モデルエステティシャン
取得資格

認定講師

いろいろとエステの資格を取得して、
一番信頼してもらうために認定講師講座を受講しました

エステの専門学校に通っていたころに恩師より、エステ王子(日本スキンケア協会 現理事長)はこの業界のトップの方だと伺いました。それ以来ずっと私の中で「エステや美容業界で頂点の団体=日本スキンケア協会=エステティシャンの聖地」、本当にそんな思考で、エステ王子をリスペクトしながら日々勉強してきました。
エステ業界はどなたでもすぐ開業できるのがメリットでもありますが、私は大切なお客様の大切なお肌を扱う事に知識は必須だと思っています。これまでも数々、エステ、お肌、精神、カウンセリングなどの資格を学んで参りましたが、その極みは師範になることだと思い日本スキンケア協会の認定講師資格講座の受講を決めました。

イメージ1
認定講師資格を取得し、お客様への対応も変化し、
サロンワークに大変役立っています

認定講師資格を取得してからは、お客様からの信頼が変わりました。自己紹介も、以前より自信をもってお伝えすることができています。初めてのお客様は、たくさんの不安を持った状態で来店されると思います。そんなお客様に対して「この方なら、任せてみたい!」と思っていただける良いきっかけになっています。
また、認定講師資格を取得してからは嬉しくて名刺にも記載しています。お客様も、資格を取得した本人も嬉しくて、一生モノの知的財産だと思います。言葉だけでない、信頼や安心感が得られる事は本当に宝物だと思います。

イメージ2

なかなか切ることができない新型コロナウィルスとの縁ですが、それでも継続的に求められるのは「安心、癒し、結果」だと思います。大変な状況ではありますが、お客様に寄り添って、これからもこれらの3つをお客様にご提供していきたいです。

イメージ2
さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり

たった1ヶ月周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む