お客様に信頼していただけて、
どこでも通用する資格

升田 悦子さん
升田 悦子さん
(エステサロンオーナー)
スキンケアサロンcorail 代表
取得資格

スキンケアアドバイザー

スキンケアフェイシャリスト

サロン環境衛生管理士

自分の美容の知識を深めたいと思い受講しました

美容皮膚科サロンを任されていた私は、これからサロン経営をどうしていくか、集客はどうするかなど、色々と考えておりましたが、日々の診療で忙しい院長とはあまり相談もできず、それならまずは自分の知識を深めようと思ったのがきっかけです。
また、日本スキンケア協会主催の皮膚知識とカウンセリングが学べるワンデーセミナーへ参加しました。
セミナーなどは、美容皮膚科サロンを何とか軌道にのせたいという一心で受講しましたが、受講者は経営者さんばかりで、従業員の立場だった私は、「場違いだったかも」と思った記憶があります。ですが、無理やりにでもそこに身を置いたことは、とても意味があったと思っています。この経験が現在に繋がり、当時はまだ頭の片隅にぼんやりとあったであろう「いつか自分のサロンを持つ」という夢が現実となり、新たなスタートを切ることができました。

イメージ1
受講した知識がサロン運営に役立っています

スキンケアの資格は、独立する際に取得しました。私は取扱メーカーのディプロマは持っていましたが、エステティシャンの資格はなかったので、お客様に信頼していただける・どこでも通用する資格が欲しいと思っていました。また、お客様には、正しい知識と情報をお伝えしたいという想いが常にありましたので、知識の確認とフェイシャルテクニックを学ぶ為受講しました。ドクター監修のテキストは分かりやすく、繰り返し勉強できるので、今でもとても役立っています。
私のサロンはスタートしたばかりです。初心を忘れず、向上心を持って進んでいこうと思います。そして、当サロンでの出会いが素敵なものになるよう、お客様が健康的な肌を手に入れ、明るく輝く未来へ進めるよう、精一杯お手伝いさせていただこうと思っています。

イメージ2
さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり

たった1ヶ月周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む