美容の知識が身につき
メイクの仕事にスキンケアをプラスして
仕事ができています

田島 尚子さん
田島 尚子さん
(美容家/2013年度ミセス日本グランプリ)
株式会社NOUVELLE BLANC 代表取締役
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
取得資格

スキンケアアドバイザー

美容のより深い知識を身につけたいと
思った時に、日本スキンケア協会に
出会いました

私は、自社で開発している上質な高保湿美容クリームの開発と販売をしています。
また、人生観や生き方、美容に関する講演やメイクアドバイザーとしても活動しております。

49歳の時、知人の勧めによりミセス日本グランプリにチャレンジすることになり、人前で話すことが苦手な私は、これは試練と克服の為と自分に言い聞かせ挑戦しグランプリに選ばれました。

グランプリに選ばれたことで、お肌についてより学びたい、さらに、自社で開発しているクリームやメイクの仕事を広げたいと思い信頼ある日本スキンケア協会の資格を取得しました。

イメージ1
お客様に納得と満足を感じて頂くための
全てのスキルを学べる事に
魅力を感じました。

魅力的な講座で、学んだ知識がお客様への信用と私の自信に繋がると感じながら、楽しく学習できました。
また、セミナーにも参加し専門的な講義の他、接客の軸となるカウンセリングセミナーは感動しながらの受講でした。
お客様にメイクをする時に大切なのはスキンケア。そして、お客様との信頼関係。
日本スキンケア協会で学んだことは仕事だけでなく、私の人生に活かされており心から感謝しております。

現在は、お肌が綺麗になったと喜んで下さるお客様の笑顔と、弊社の美容クリームをお取扱いして下さるサロン様より、美容クリームのお陰で紹介が増えたとおっしゃるお言葉は私の励みです。

私は歳を重ねていくことを心地よく感じています。経験を積み重ねた年数や身についた能力は財産です。人生の経験値は人を内から輝かせてくれる。そして、その経験は役立てるためにあると思っています。

スキンケアアドバイザーの資格取得をきっかけに私の視野も広がりました。学んだ知識を最大限に活かし、一人でも多くの皆様の笑顔を広めて参りたいと思っています。

たった1ヶ月周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む 今すぐ講座を申し込む