自分の肌も、周りの人の肌も
変えることができました

吉原 祐貴子さん
吉原 祐貴子さん(主婦)
取得資格

スキンケアアドバイザー

自分が悩んでいたから、
悩む人の力になりたいと思いました

私は肌にアレルギーがあって自分の肌とあまり向き合えずにいました。
それが、メイクを教わってそのおもしろさを知り、自分に自信が持てるようになって、気分よく外に出られるようになったんです。
この喜びをもっといろいろな人に伝えたいと思って、今は友だちや知り合い向けにメイク教室を開いています。
それで、メイクをするにも肌やスキンケアのことを知らなければいけないって思ってスキンケアの資格に飛びつきました。

イメージ1
楽しみながら学べたので、
なんと一週間で資格取得!

スキンケアアドバイザー資格は自分の知らないことの連続ですごくおもしろかったですね!基本はわかっていたつもりでしたが、もっと奥深いことを学べました。
一番に資格を取りたかったのと、楽しみながら勉強できたこともあって、一週間ですべてクリアしてしまったほどです。
ここまでのスピードで取得される方はあまりいないと思いますが(笑)、そういう意味でも通信講座なのがとてもよかったです。

自分の肌も、周りの人の肌も
変えることができました

肌が弱いので、自分の肌にあったものを意識して選べるようになったのがよかったです。知識があると、「この成分がどんな効果があるのか」がわかるので、自然と効果の高いスキンケアができるようになります。
だからアドバイザー資格の知識は、すべての女性におすすめしたいですね!
肌トラブルがあると人に会うのもイヤになってしまうけど、正しい知識を持ってスキンケアをすればそれも解消できます。それに、スキンケアを知っていると老化も遅らせることができます!

もちろん、メイク教室のほうでもアドバイスの幅が広がりました。
相談を受けることも増えたし、アドバイスしたことで皆さんの肌状態がよくなっているのが嬉しい!それがまた自分の自信につながります。
この好循環を作れたのも、全部スキンケアアドバイザー資格のおかげです。少しでも興味を持たれたのなら、ぜひ資格をとってほしいですね!

さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり さらに安心の60日間の全額返金保証制度あり

たった1ヶ月周りと差がつく
美容資格です!

\さあ、あなたも美容のプロを目指そう!/

さあ、あなたも
美容のプロを目指そう!/

今すぐ講座を申し込む