2022年1月31日2022年1月31日

小顔リンパフェイシャリスト資格1day講座を開講いたしました(1/31)

小顔リンパフェイシャリスト資格1day講座を開講いたしました(1/31)

 

1月31日に日本スキンケア協会セミナールームにて
1day実技講座の『小顔リンパフェイシャリスト資格講座』を行いました。

 

講師は、日本スキンケア協会 認定講師の駒ゆかり先生に務めて頂きました。

 

小顔リンパフェイシャリスト資格講座は、
気持ちの良いテクニックで、肌もきれいになる小顔テクニックです。

 

講座では技術を行う上で必要な表情筋やリンパなどの理論の学習をした上で、小顔フェイシャルテクニックを相モデルで練習しながら学んでいただきました。
理論がしっかりしていて、わかりやすいテクニックのため、
フェイシャルが初めての方でもしっかり習得されていました。

 

小顔リンパフェイシャリスト資格講座はこんな方におススメです!
・効果の出るフェイシャルメニュー取り入れたい方
・短期間で活かせる技術を学びたい方
・お客様に、より満足してほしい方
・「日本一」「一流」のフェイシャル技術を学びたい方
・少人数で学びたい方
・リピート率・単価をUPしたい方
・フェイシャルサロンを始めたい方

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

 

感想

参加された方からいただいた感想をご紹介させていただきます。

 

・初めてだったので不安でしたが、とてもわかりやすく丁寧に教えて頂けました。

・表情筋の知識など、どうアプローチすれば効果的なのかなど、とても勉強になりました。

・最初に先生が実演してくださった際にモデルをしていて、
とても気持ち良かったので先生のように上手になりたいと思いました。

 

 

 

次回の開催は2022年3月30日(水)11:00〜18:00です。

お申込み・詳細は、コチラをご確認ください。